2024年 おひつじ座新月の特徴|占いサロンEDEN|所沢市の占い鑑定・タロット個人レッスン

  1. 占いサロンEDEN トップ
  2. 星予報一覧
  3. 2024年 おひつじ座新月の特徴

2024年 おひつじ座新月の特徴

2024年4月9日の3時22分ごろ、おひつじ座新月を迎えます。
新月から満月までの2週間は、新しいことを始めるタイミングです。
やりたいことや目標を見つめ直して行動してみましょう。
 
次の満月までの過ごし方を、月の動きと一緒にお伝えします。
 
★4月9日
今回は日食を伴う特別な新月となっています。
気持ちが落ち込みやすい時期ですが、失敗や欠点から新しいひらめきを受け取れそうです。
また、25日までは水星逆行の影響も受けていますので、いつもより時間や心に余裕をもって行動することを心掛けましょう。
 
★4月10日
20時23分ごろ、月がおうし座へ移動します。
責任感を強く感じやすいので、勉強や仕事に根気よく打ち込むことができそう。
完璧を求めてしまいがちですが、焦らず丁寧な作業を意識してみてください。
 
★4月11日~4月13日
21時58分ごろ、月がふたご座へ移動します。
集中しすぎるとストレスが溜まったり、落ち込みやすくなります。
食事や外出など、楽しめる予定も入れましょう。
 
★4月14日~4月15日
2時45分ごろ、月がかに座へ移動します。
行動範囲を広げてみると、気持ちにも変化が訪れそうです。
家族や友人と楽しく過ごすこともおすすめです。
 
★4月16日~4月17日
4時12分ごろに上弦の月を迎え、11時24分ごろに月がしし座へ移動します。
このタイミングで感じたことは、これからの1年間に関わっていきます。
やってみたいことや理想の未来を思い浮かべましょう。
 
★4月18日~4月20日
23時10分ごろ、月がおとめ座へ移動します。
未来に思いをはせたら、自分に素直になって行動しましょう。
身の回りにあるものを自分の好きなものに変えると、幸運が訪れそうです。
 
★4月21日~4月23日
12時8分ごろ、月がてんびん座へ移動します。
周りに大きな変化が起き、決断を求められることがあるかもしれません。
今までの考え方や価値観にこだわりすぎず、新しいことに飛び込んでみましょう。
 
★4月24日
0時20分ごろ、月がさそり座へ移動して8時50分ごろに満月となります。
水星も逆行から順行に向けて動きが留まりますが、まだ慎重に行動しましょう。
新しく始めたことを大切に、満月を迎えましょう。
 

・・・・・・・・・・

 

エデンは、埼玉県所沢市にある占いサロンです。
3つのサービスがございます。

 

占い師・夢が真心こめてご提供いたします。
LINEやメールで、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから

PageTop

上へ