牡牛座の恋|占いサロンEDEN|所沢市の占い鑑定・タロット個人レッスン

  1. 占いサロンEDEN トップ
  2. 星読みコラム
  3. 12星座の恋愛パターン
  4. 牡牛座の恋

西洋星読みコラム

牡牛座の恋

牡牛座は、女性的な土の星座で、不動グループに属す星座でした。


このことから分かるように、
牡牛座は現実主義で、自分の価値観を大切にする星座です。


物質欲が強く、目に見える形ある物を重要視します。


そして、それを得るために、地道な不断の努力を続けます。


また、五感が発達していることでも知られています。


頭で考えて判断するより、
目で見て、手で触って、匂いを嗅いで、自分にとって心地良いものを選びます

 


快適な空間・お気に入りの物・人に囲まれていること。


それが牡牛座の幸せです。


それは恋愛についてもそう。


愛する人の肌の温もりにいつも包まれていたい。


牡牛座はそう思います。


遠距離なんて耐えられるはずがありません。

プレゼント交換も大好きですね。

やきもち焼きで独占欲が強いので相手を束縛しがちです。


恋の相手が、自由を愛する、
双子・射手・水瓶あたりの星座だと、かなり辛い恋になりそう。。。


その分、相手を末永く一途に想い続けます



彼の金星か火星が牡牛座だったら、安心です♪

 

 

 

PageTop

上へ