射手座の恋|占いサロンEDEN|所沢市の占い鑑定・タロット個人レッスン

  1. 占いサロンEDEN トップ
  2. 星読みコラム
  3. 12星座の恋愛パターン
  4. 射手座の恋

西洋星読みコラム

射手座の恋

射手座は、好奇心が旺盛な冒険家です。


未知なる物を探究し、
自分の精神性を高めたいと願う学者肌でもあります。



また、木星が守護星ですから、
楽観主義で細かいことは気にしない、自由人です。


なんとかなるさ~。が口グセ。




 

私は太陽星座が乙女座で、
心配性で神経が細かいので、射手座の大らかさに、いつも憧れます。


まぁ、裏を返せば射手座の方は、
アバウトでいい加減な所もある(失礼)のですが、
子供のように無邪気なので、
「仕方ないな~」と許されてしまうお得なキャラクターです。




そんな天真爛漫な射手座が恋をすると、どうなるのでしょうか。


意外にも(笑)、射手座は12星座でNO.1のラブハンターです!

 

 

ひとたび魅力的な異性を見つけると、内なる情熱に正直にアプローチします。


相手が自分のことをどう思っているか。


そんなことは射手座にはそれ程重要ではないのです。



さて、もうお気付きかも知れませんが、
恋愛パターンが牡羊座ととても似ていますよね。


どちらも火のサインです。


火は情熱を表しますから、
性的衝動が強く、すなわち恋に落ちやすい訳です。


また、相手が自分に、夢中になった途端に
他に興味が移る所まで同じなんですから困ったものです(笑)。


自分とかけ離れた物に魅力を感じる♐は、
外国の方や年が離れた異性と恋をすると長続きするようです♪

 

 

PageTop

上へ