中島美嘉さん★プログレス・運命読み|タロット占い・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ占いと心理のサロン EDENにご連絡を

  1. トップ
  2. 西洋占星術コラム
  3. 中島美嘉さん★プログレス・運命読み

西洋占星術コラム

中島美嘉さん★プログレス・運命読み


今日は中島美嘉さん

ホロスコープを見ていきたいと思います。

 
 


 

出生時間が不明なので

12時生まれで出しました。

なので

12ハウスの概念は使えません。

  以前、ご自分で

マイペースで気を使えないタイプ

って言っていましたが、
固定サイン多いからかもしれません。


彼女は、

女性的な天体→陰性サイン

男性的天体→陽性サイン。

仕事では、クールにこなしていくけど、

恋愛面ではべったり。

そんなイメージです。

 
彼女のあの幻想的なイメージは、
金星・火星が

うお座でくっついていることから出ているのでしょう。
 

 

恋愛では

魚は柔軟宮ですから

めちゃくちゃ相手に翻弄されてしまいそう。

 

遠距離通い婚

をされていたということなんで、
エピソードに裏付けられていますよね。

 

そんな

尽くす恋愛もわずか数年で終り。

 

2018年スポーツ選手と離婚。

魚の恋は冷めやすいのです。

 

離婚時の彼女のプログレスホロスコープ
 

 
ネイタルの太陽と、

プログレス月が向かい合わせになっています。

プログレス満月の少し前に、

ネイタル太陽

プログレス月

が真向いになります。



 これを私は

小満月と呼んでいます。

その星座が、水瓶・獅子。

 
2018年の日月食

が起こっている星座と一致していますよね。


重要な部分で日月食が起こるとき、

こんな風に急激な変化が起きます。

 

 

PageTop