小泉今日子さん★プログレス・運命読み!|タロット占い・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ占いと心理のサロン EDENにご連絡を

  1. トップ
  2. 西洋占星術コラム
  3. 小泉今日子さん★プログレス・運命読み!

西洋占星術コラム

小泉今日子さん★プログレス・運命読み!

小泉今日子さんのホロスコープ

を読んでみたいと思います。

 

小泉さんのネイタルチャートです


 

水瓶に天体集中してる

のが目につくと思います。

そして、

水のサインも目立ちます。

 
水のサインは、

べったりした関係を好みますが、

水瓶は、とてもクール。

 

水瓶は、自由人ですが

グループで行動しようとします。


 

お友達もすごく多いらしいですよね。

 

 小泉今日子さんといえば、

2018年1月末日、事務所から独立され、
豊原功補さんとの恋愛関係

を認める報告をされましたよね。

 
 

その時のバイオリズムです。
 

 

 

まず、

彼女が事務所を辞めた1/31は、

獅子座月食。

 

彼女のアセンダント

ネイタル水星

ネイタル太陽

の上で起こった月食満月でした。

 

そして、

外円のプログレスにも注目。

 

双子にプログレス月がいます。

 

月は4ハウス。

 

4ハウスは、家族の部屋。

 
そして、先ほどの月食に刺激された

ネイタル水瓶水星・太陽と

トラインを取っています。

 

 

MCルーラーのプログレス♈♂

ともセクスタイルをとりつつあります。

 

 

ACルーラーのネイタル魚の土星とも

スクエアを取りつつまります。

 

 

これだけ、揃っていれば、色んなこと起きてきますね。

 

 

水瓶の自由を求めて

双子がとうとう

喋っちゃいました~という感じでしょうか。

 

PageTop