バレンタインですね、月が金星火星と真向かいに来ています!|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. バレンタインですね、月が金星火星と真向かいに来ています!

バレンタインですね、月が金星火星と真向かいに来ています!

皆様、こんにちは!

占いカウンセラーの夢です。

 

日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、みぞれが降る所もあるみたいですね。

 

本日のホロスコープ

本日は、太陽がみずがめ座の24度、月は蟹座の中間を運行しています。

 

ちょうどお昼前の今、月は金星火星と真向かいに来ています。

バレンタインイブの今日は、恋の高まりを予感させるような、典型的なラッキーデイになっています。

 

今朝は、蟹座の月が木星とミズノトライン120度、おうし座の天王星ともセクスタイルを取り、小三角形を作っています。

午前中は、嬉しいメッセージのやり取り取り、あ!と驚くサプライズ的なことが起きる予感。

明日の夜からしし座に月が移動して、満月モードが開始します。

 

明日のバレンタイン当日も、20時までは月が蟹座にいます。

明日のバレンタインは、夜までに、暖かい関係性を作っておいて、

夜になったら、しし座の月で告白タイム!!という流れ。

 

宇宙の力を味方につけて!

幸運を祈ります。

 

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市のウラナイサロンEDENの夢です。

星予報では、星の流れに乗り、運を掴むヒントをご提案しています。

 

ゆめ プロフィール

 

 YouTube

 

ツイッターで更新をお知らせします。

 

★星読み初心者の方へ★

 

コラム・西洋占星術とは?

 

 

★MENU★

 

占星術レッスン

星読み体験レッスンのページ

 

占星術鑑定

占いカウンセリングのページ

 

 

PageTop