今年最初の満月!蟹座フルムーン。私の役割。|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 今年最初の満月!蟹座フルムーン。私の役割。

今年最初の満月!蟹座フルムーン。私の役割。

皆様、こんにちは!

占いカウンセラーの夢です。

 

月曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

 

いよいよ、明日かに座満月迎えますね!

今年最初の満月、どんなミラクルなことが起きるでしょうか。

 

本日のホロスコープ

 

 

現在、太陽は山羊座の27度、月は蟹座にいます。

月は太陽の真向かいに来るために道を急いでいます。

途中で山羊座の多くの天体と真向かいになりなます。

今回の満月は冥王星と満月が重なっていることが大特徴です。

 

山羊座冥王星の意図する、法律、社会の厳しさ、抗えない力に道を阻まれるようなことがある人もいるでしょう。

あるいは、今までやってきたことへの評価を受けて、大きな名声を手にするかもしれません。

いずれにせよ、権力構造という、自分一人では動かせない、巨大な社会の全体の力を感じます。

 

開運法は、周りの人たちとの協力です。

 

今、起きている問題は、この後に用意されている華やかな舞台のおけいこのようなもの。

苦しくても、意味あるものと思って、目の前のことをこなしていきましょう。

 

満月が起きたあと、19日には、大きな星のイベントがあります。

 

 

0時27分に天王星が逆行から巡航へ転じます。

 

そして、3時22分、とうとう、ドラゴンヘッドが、おうし座へ移ります。

一年半、ふたご座にいたドラゴンヘッド。

 

おうし座に入ることで、おうし座の意図することに、木星と同じような作用を持ち込みます。

具体的には、富・豊かさの分配、交換を考えるときになります。

 

行動としては、土地家屋を購入、売却などが盛んにおこなわれます。

お引越しをする人も増えるでしょう。

 

小さなところでは美容に意識が向かいます。

おうし座の意図はたくさんありますから、また少しずつご紹介していきます。

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市のウラナイサロンEDENの夢です。

星予報では、星の流れに乗り、運を掴むヒントをご提案しています。

 

ゆめ プロフィール

 

 YouTube

 

ツイッターで更新をお知らせします。

 

★星読み初心者の方へ★

 

コラム・西洋占星術とは?

 

 

★MENU★

 

占星術レッスン

星読み体験レッスンのページ

 

占星術鑑定

占いカウンセリングのページ

 

 

PageTop