火星と海王星のスクエア!太陽とジュノーの合!不思議なパートナーシップの締結。|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 火星と海王星のスクエア!太陽とジュノーの合!不思議なパートナーシップの締結。

火星と海王星のスクエア!太陽とジュノーの合!不思議なパートナーシップの締結。

皆様、こんにちは!

占いカウンセラーの夢です。

 

水曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

 

この前は雪が降って、このまま厳しい気候が続くのかななんて、思ってしまいましたが、最近は晴れて暖かで、日の長さも長くなってきて、過ごしやすいですね。

 

 

さて、本日の空模様は太陽が山羊座の21度、月はおうし座です。

 

 

本日のホロスコープ

 

 

朝6時45分にうお座海王星といて座の火星がスクエアを取りました。

 

現在木星がうお座で大活躍中ですが、木星はいて座も支配していますから、魚木星が強くなっている今はいて座にも力が宿っています。

 

そこに入るいて座火星は通常よりもパワーアップしている様子。

 

魚座の海王星も、木星のうお座入りにより、力を得ています。

このパワフルな二つの天体がタッグを組む今日は、スピリチュアルなことに関心が向きます。

 

自分と宇宙のつながりを感じたり、霊魂の存在について感じることがあったり。

また、不思議な体験もしやすく、現実生活が嘘のように感じてしまうかもしれません。

 

事務作業は身に入らず、気が散りがちになります。

今日は、好きなことをして過ごしましょう。

 

太陽とジュノーが朝に重なりました。

ジュノーは契約関係を表します。

 

しっかりとした条件提示をお互いにかわし、双方納得の上で、正式なパートナーシップがむすばれます。

 

太陽は1/16に冥王星と重なっていきます。

 

 

ちょうど、この日は月が蟹座に入り、満月モードが始まるタイミング。

 

これから、満月までに向かって、冥王星の表す、徹底的に、極限まで、限界を超えた、状態に入っていきます。

くれぐれも無理はしないでくださいね。

 

時間と気持ちに余裕をもって、できる範囲で、やっていきましょう。

 

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市のウラナイサロンEDENの夢です。

星予報では、星の流れに乗り、運を掴むヒントをご提案しています。

 

ゆめ プロフィール

 

 YouTube

 

ツイッターで更新をお知らせします。

 

★星読み初心者の方へ★

 

コラム・西洋占星術とは?

 

 

★MENU★

 

占星術レッスン

星読み体験レッスンのページ

 

占星術鑑定

占いカウンセリングのページ

 

 

PageTop