山羊座で太陽と金星の合!牡羊座で上弦の月!クライマックス。|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 山羊座で太陽と金星の合!牡羊座で上弦の月!クライマックス。

山羊座で太陽と金星の合!牡羊座で上弦の月!クライマックス。

皆様、こんにちは!

占いカウンセラーの夢です。

 

日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか。

お正月も過ぎ、そろそろ、本格的に始動されているでしょうか。

 

本日のホロスコープ

 

星回りのほうも、昨日から月が牡羊座に移動していて、新しいスタートを切っています。

1/9本日は太陽は山羊座の18度、月は牡羊座を運行中。

 

今日から満月までは、一気に、物事が動いていきますよ!

 

本日4時36分、太陽は小惑星パラスとセクスタイルを18度で取ります。

そして9時47分、山羊座の太陽は金星と18度で重なります。

 

太陽は火星とも30度セミセクスタイルをとって、太陽を中心に多くのアスペクトが形成される重要なタイミング。

 

山羊座太陽の意図する、社会での目標達成が結実していきます。

多くの人の助力が得られ、引き立てられ、まとまっていきます。

 

明日1/10には太陽は月とも90度の角度を取り、上弦の月を迎えます。

明日は、満月前の最大の山場となります。

 

ここでのパフォーマンスが、1/18のかに座満月の幸運の質を左右するでしょう。

 

ご健闘を祈っています!

 

 

 

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市のウラナイサロンEDENの夢です。

星予報では、星の流れに乗り、運を掴むヒントをご提案しています。

 

ゆめ プロフィール

 

 YouTube

 

ツイッターで更新をお知らせします。

 

★星読み初心者の方へ★

 

コラム・西洋占星術とは?

 

 

★MENU★

 

占星術レッスン

星読み体験レッスンのページ

 

占星術鑑定

占いカウンセリングのページ

 

 

PageTop