月が魚座木星と重なっています!善意に満ちた美談。|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 月が魚座木星と重なっています!善意に満ちた美談。

月が魚座木星と重なっています!善意に満ちた美談。

皆様、こんにちは!

占いカウンセラーの夢です。

 

今日はものすごく寒いですね。

午後から関東は雪が降るかもしれないとか・・

 

昨日は24節気の小寒でしたから、暦通りなわけですね。

小寒は太陽が山羊座の15度に来た時の暦です。

 

これから2週間後、1/20に太陽がみずがめ座に移るとき、大寒が訪れます。

今は一番寒いとき。

 

正月明けで、こんなに寒いと、なんだかやる気モードになりませんよね・。

少しずつでいい・・を合言葉に、ゆっくりゆっくり、事始めをしていきましょうね。

 

本日のホロスコープ

今日、眠っている間1時2分に、金星が海王星とセクスタイル60度に。

理想的な愛の実現です。

海王星は理想の美しさを金星に授けます。

ロマンティックな夜でした。

 

そして、夜が明けて9時16分、月がうお座に入りました。

 

11時56分には月はうお座に入ったばかりの木星とぴったり重なりました。

 

今日は、誰もがお人よしになります。

 

困っている人を助けたり、利他的な善意に満ちています。

誰もが優しい気持ちで全体とつながりたいと願っています。

 

こじれた関係を修復するのに持って来いの日になります。

 

月は明日にはパラス海王星に接近していきます

※明日21時前に海王星に重なります。

 

明日は、現実を離れて、虚構のおとぎ話の中に入ったような意識になります。

芸術にはもってこいになりますが、陶酔傾向が出てきますので、細かいワークはミスが出るかも。

タスクをこなすのは難しい日になります。

 

割り切って、ゆっくりのんびり、好きなことをして過ごしましょう。

1/8の14時26分に月は牡羊座に移ります。

その前に、たっぷりと充電をしておきたいですね。

 

 

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市のウラナイサロンEDENの夢です。

星予報では、星の流れに乗り、運を掴むヒントをご提案しています。

 

ゆめ プロフィール

 

ツイッターで更新をお知らせします。

 

★星読み初心者の方へ★

 

コラム・西洋占星術とは?

 

 

★MENU★

 

占星術レッスン

星読み体験レッスンのページ

 

占星術鑑定

占いカウンセリングのページ

 

 

PageTop