山羊座新月迎えました!伝統芸能を堪能する。|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 山羊座新月迎えました!伝統芸能を堪能する。

山羊座新月迎えました!伝統芸能を堪能する。

皆様、こんにちは!

占いカウンセラーの夢です。

 

今日までお休みの方も多いのでは。

明日くらいから、世の中本格始動ですね。

少しずつ、通常モードに戻していきましょう。

 

本日のホロスコープ

 

今日、眠っている間に、山羊座新月を迎えました。

起きた後は、社会人としてのマインド

将来の生活設計、キャリアアップのビジョンなんかがクリアになった人も多くいるはず。

 

私たち一人一人が、今まで積み上げた経験、スキルを活かして、協力して、ビジネスを起こしていき、多くの人を巻き込み、ムーブメントをクリエイトしていく。

 

山羊座新月はそのために必要なエネルギー・知恵を与えてくれます。

月は太陽と重なったあと、ジュノー・金星冥王星と重なっていきます。

 

山羊座金星は古典芸能、伝統美術などイメージさせます。

今日は着物を着て初詣なんかラッキーアクションです。

 

 

3が日が終わった、1/4明日の朝7時44分に月はみずがめ座に移動し、新月モードが終了します。

 

1/4 6時は地球が太陽に接近します。

 

冬で太陽の日照時間は少ないですが、地球が最大限に太陽に近づいていて、やる気に満ちています。

 

ポジティブな気持ちに切り替えやすいタイミングです。

是非、今年の抱負を人に宣言したり、仲間を募ってシェアしたりして、夢の実現を加速させていきましょう、。

 

 

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市のウラナイサロンEDENの夢です。

星予報では、星の流れに乗り、運を掴むヒントをご提案しています。

 

ゆめ プロフィール

 

ツイッターで更新をお知らせします。

 

★星読み初心者の方へ★

 

コラム・西洋占星術とは?

 

 

★MENU★

 

占星術レッスン

星読み体験レッスンのページ

 

占星術鑑定

占いカウンセリングのページ

 

 

PageTop