おうし座月食!ぬくもりを感じて愛を深める。|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. おうし座月食!ぬくもりを感じて愛を深める。

おうし座月食!ぬくもりを感じて愛を深める。

今日の空模様

赤は火サイン お羊・獅子・射手

緑は土サイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風サイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水サイン 蟹・蠍・魚

皆様、こんにちは。

占いカウンセラーの美月夢です。

木曜の午後いかがお過ごしでしょうか。

 

いよいよ、あす!月食が起きます。

日が沈んですぐに、東の地平線から満月が昇り、月食となります。

 

地平線に近い、低い位置の月食ですが、日本でも観測ができるようです。

部分月食ということですが、月がドラゴンヘッドと近いところで重なっています。

皆既月食に近いといってもいいと思います。

 

時刻は17時57分

太陽はさそり座の27度

月はおうし座の27度となります。

 

 

以前から言っている通り、2021年の食は双子座と射手座でおこってまいりました。

 

明日の月食を境に、食が起きるポイントが蠍座~牡牛座に切り替わります。

重要なターニングポイントとなります。

牡牛座、蠍座に重要なポイントがある方は、おめでとうございます!

神様と前祝するといいと思います。

 

ドラゴンヘッドは、2020年5月に蟹座から双子座へ移りました。

2020年の5月というと、第一回目の緊急事態宣言中で、

町中からひとがいなくなったあの時期です。

 

そこから、ドラゴンヘッドは双子座の位置から、私たちをリモートワークへといざなっていきました。

通常、ドラゴンヘッドは1年半ほど、一つのサインに滞在して、時計回りに回っていきます。

※惑星の向きと反対向きに移動していきます。

 

2022年の1/19にドラゴンヘッドはふたご座から牡牛座へ。

ホロスコープのメイントピックが牡牛座に移るのです。

 

来年は、牡牛座=蠍座の象徴する、 一点集中することがテーマです。

またおうし座の物質主義、美意識、体感覚が重要になります。

 

今年は、風のサインがとにかく有力でだからこそリモートが進んでいったわけですが、来年は、土の時代に少し逆戻りするかのような印象があります。

 

ぬくもりを感じて愛を深める

 

が最大のテーマ。

 

ということはコロナもこのまま収束に向かうのでしょうかね・・?

そうだといいですね~。

 

今夜日付がかわって0時37分に魚座海王星と蠍座水星が20度でトラインを取ります。

 

今夜は、宇宙意識、集合無意識から、メッセージを貰うでしょう。

ちなみに、私は、地球の次元上昇についての面白い本を見つけて、アマゾンで注文しました。

 

このように、スピリチュアル色が強い満月となっていますので、

潜在意識に、未来の理想像をインプットしていきましょう。

きっと願いが急速にかなっていくきっかけとなっていきます。

 

よい満月を!

 

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市のウラナイサロンEDENの美月夢です。

星予報では、星の流れに乗り、運を掴むヒントをご提案しています。

 

みづきゆめ プロフィール

 

★星読み初心者の方へ★

 

コラム・西洋占星術とは?

 

 

★MENU★

 

占星術レッスン

星読み体験レッスンのページ

 

占星術鑑定

占いカウンセリングのページ

 

 

PageTop