火星と土星の風のトライン、月が双子座へ!デジタルトランスフォーメーション!|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 火星と土星の風のトライン、月が双子座へ!デジタルトランスフォーメーション!

火星と土星の風のトライン、月が双子座へ!デジタルトランスフォーメーション!

今日の空模様

赤は火サイン お羊・獅子・射手

緑は土サイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風サイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水サイン 蟹・蠍・魚

皆様、こんにちは。

日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

今日から急に涼しくなりましたね。

 

本日、太陽は天秤座の3度、月は9時36分に、双子座に入りました。

天秤座の太陽と、双子座のドラゴンヘッドが、風のトラインを作っています。

そこへ、もうすぐ月がドラゴンヘッドに重なることで、参加していきます。

今日は伝えたいことがスムーズに伝わるタイミング。

上手く言語化できずに、モヤモヤしていたことが、すっきり解決し、理解してもらえるようになります。

また、6時49分には、天秤座の火星と水瓶座の土星が7度で、風のトラインをとりました。

 

 

風のグランドトラインが3度から7度で、割とタイトにできていますね。

3度から7度で、天体がある人は、この幸福のグランドトラインの影響を強く受けるでしょう。

このグランドトラインは、2021年の象徴ともいえる複合図形です。

 

風の時代の到来です。

NFT/仮想通貨、ビットコイン、電子マネーなど、

デジタル時代の価値について、考えてみると良いかもしれません。

 

時代に沿ったように生きることは開運のポイントです。

その時代のトレンドというのは、良い気を含んでいて、幸運につながります。

 

といっても、私は、アナログ人間なので、ペイペイの使い方もよくわかりません。

あ、でも買い物はクレジットカード払いにしています。

 

皆様も、自分のライフスタイルに、少しずつ、無理なく風のエッセンスを取り入れてみてくださいね。

 

★星読みコラム集★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月夢です。

星予報では、星の流れに乗り、運を掴むヒントをご提案しています。

 

占星術レッスン

星読み体験レッスンのページ

 

占星術鑑定

占いカウンセリングのページ

 

 

 

 

PageTop