風のグランドトライン!人が動き出します!|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 風のグランドトライン!人が動き出します!

風のグランドトライン!人が動き出します!

今日の空模様

赤は火サイン お羊・獅子・射手

緑は土サイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風サイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水サイン 蟹・蠍・魚

皆様、こんばんは

土曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

 

太陽が天秤座に移ってから、停滞していた物事が一気に動き出しました。

私も、仕事が急に忙しくなってしまい、昨日はブログを書く時間が取れませんでした。

天秤座は風の活動サイン。

人々が行動し始めます。

 

月はおうし座の天王星を夜中に通過し、おうし座の最後の方を移動中。

明日の9時36分には双子座へ移動します。

太陽と月が風のトラインを目指して、行きます。

 

 

気持ちの良い追い風が吹き、イメージしたことがどんどん実現していきます。

 

また明日は水瓶座の土星と天秤座の火星が7度でカゼノトラインです。

 

時刻は6時49分になります。

 

突っ走ろうとする天秤座の火星に、慎重な水瓶座の土星がブレーキをかけていきます。

 

天秤座の火星は、あわてんぼうの所があるので、水瓶の土星の有難い忠告は、よい歯止めになるかもしれません。

 

9/27からは天秤座の水星が逆行を開始。

 

今年の天秤座シーズンは、水瓶の木星土星・双子座のドラゴンヘッドという強力なポイントと風のグランドトラインを作ることで

難解な外交問題を解決していきます。

 

人脈は広がり、支えあうネットワークができます。

天秤座の力を借りて、今こそ、行動し、人と繋がり、夢を実現させましょう。

 

 

 

★星読みコラム集★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月夢です。

星予報では、星の流れに乗り、運を掴むヒントをご提案しています。

 

占星術レッスン

星読み体験レッスンのページ

 

占星術鑑定

占いカウンセリングのページ

 

 

 

 

PageTop