中秋の名月・月が牡羊座へ|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 中秋の名月・月が牡羊座へ

中秋の名月・月が牡羊座へ

今日の空模様

赤は火サイン お羊・獅子・射手

緑は土サイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風サイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水サイン 蟹・蠍・魚

 

皆様、こんにちは。

占いカウンセラーの美月夢です。

火曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、魚座満月を8時54分に迎えました。

太陽が魚座の28度、月が魚座の28度で向かい合わせになりました。

 

今日は中秋の名月です。

中秋の名月が、満月に重なるのは8年ぶりだそうで、めでたい満月なのです。

今日は晴れていますから、夜にでも名月をめでてみてくださいね。

7時52分には、天秤座の水星が水瓶座のトラインを正確に取りました。

そして、8時54分の満月の後、10時3分に天秤座の火星が双子座のドラゴンヘッドとカゼノトラインになりました。

 

そして、12時13分に、月は魚座に別れを告げ牡羊座へ移動しました。

毎月のことではありますが魚座から牡羊座のサインの移動は12サインの物語が終わることを意味します。

23日には、後半戦のトップバッターの天秤座に太陽が移りますが、月も一足早く、12星座の前半戦のトップバッターの牡羊座に移ったのです。

 

空気ががらりと変わったのを感じているでしょうか。

朝までの、全てがぐずぐず、ごった煮の鍋の中のような、異次元不思議な空間は消え、皆がそれぞれ、前を向いて、新しい扉を開け始めています。

 

このタイミングで、ふっと、悩みの解決の糸口が見えた方も多いかもしえれません。

魚座は、色んなことを自分の問題にしてしまい悩みが多いのです。

牡羊座は、基本的に一人で、前進する性質ですから、相手の課題を抱えずに、突き放します。

今日浮かんだ解決法を信じて、突き進みましょう。

 

 

★星読みコラム集★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月夢です。

星予報では、星の流れに乗り、運を掴むヒントをご提案しています。

 

占星術レッスン

星読み体験レッスンのページ

 

占星術鑑定

占いカウンセリングのページ

 

 

 

 

PageTop