太陽と冥王星のトライン・金星と土星のスクエア|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 太陽と冥王星のトライン・金星と土星のスクエア

太陽と冥王星のトライン・金星と土星のスクエア

今日の空模様

赤は火サイン お羊・獅子・射手

緑は土サイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風サイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水サイン 蟹・蠍・魚

皆様、こんにちは。

占いカウンセラーの美月夢です。

金曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、太陽が乙女座の24度、月は水瓶座に0時23分に入っています。

 

9/21の魚座満月まで、一気に、運命の扉が開いていきますよ。

強い追い風が吹いています。

しっかりとハンドルを握りしめて、運転席から落ちないように、ご注意くださいね。

 

それでは、本日の星の流れをご案内します。

 

10時52分には、冥王星が太陽とツチノトライン。

 

24度に、天体を出生図にお持ちの方は、権威ある立場に押し上げられるでしょう。

土のトラインですから地道にやってきたことへの評価が下されます。

総裁選の告示と重なっているのは、星の流れ通りのタイミングです。

 

また午後には、水瓶座の土星に月が重なります。

その土星には金星がsquare固定サインで絡んでいます。

今日は金星の領域で、何かしらの、形になる変化がありそうです。

今まで構想中だった、ホームページのデザインをが完成したり、あるいは、フォーマルな衣装をオーダーメードしたり。

 

金星の領域が土星により、現実化していきます。

蠍の金星は、秘密・神秘主義で、現実的なことにはあまり関心がありません。

水瓶座土星により、無理やり、風穴をかけられ、広い世界へ放り出されます。

蠍座金星は、最初は、恥ずかしさと不安でいっぱいです。

 

しかし、満月のころには、自分がほら穴の中で、煮詰まって、限界が来ていた事、そしてそれを土星に救い上げてっ貰ったことに気づきます。

 

9/19明後日から、月は魚座に入り、魚座満月モードスタートいたします。

 

 

 

 

★星読みコラム集★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月夢です。

星予報では、星の流れに乗り、運を掴むヒントをご提案しています。

 

占星術レッスン

星読み体験レッスンのページ

 

占星術鑑定

占いカウンセリングのページ

 

 

 

 

PageTop