月は蠍座へ|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 月は蠍座へ

月は蠍座へ

今日の空模様

赤は火サイン お羊・獅子・射手

緑は土サイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風サイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水サイン 蟹・蠍・魚

皆様、こんにちは。

占いカウンセラーの美月夢です。

金曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日、太陽は乙女座の17度、月は蠍座に15時4分に入ります。

 

蠍座といえば、金星も明日9/11に蠍座に移ります。

蠍座は水の固定サインで、12星座の中で最も陰の気質が多いです。

金星は蠍座にいると、鬱っぽくなると言われています。

 

また月も同様に、蠍座に入ると、ネガティブな状態になりやすいとされます。

9/12に月が夕方に射手座に入るまでは、疑り深くなったり、嫌なことをぐるぐる考えてしまうかもしれません。

 

事実・現実と、妄想を混同しないようにしてくださいね。

不快な気分で考え事は、それは妄想のサインです。

自分にとって、必要で心地よいことをしたり、考えたりすることで、おのずと、悩み全体が解決されていきます。

 

何を考えるか、どんな行動をするかで、

自分の未来がいかようにも自分で変えていくことが出来ます。

ネガティブな気分のまま、引きずられてしまうのはとってももったいないことです。

 

反対に、瞑想や、カウンセリングを受けたりするのは適しています。

心の中の感情が湧き出てきやすいので、これを利用してセラピールームに行っても良いかもしれません。

素敵な一日をお過ごしください。

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月夢です。

星予報では、星の流れを知り自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

占星術を学びたい方向けの

星読み体験レッスンを開講しています。←クリック

 

占星術ホロスコープ鑑定は

占いカウンセリングのページをご覧ください。←クリック

 

 

 

 

PageTop