乙女座・別れの新月|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 乙女座・別れの新月

乙女座・別れの新月

今日の空模様

赤は火サイン お羊・獅子・射手

緑は土サイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風サイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水サイン 蟹・蠍・魚

皆様、こんにちは。

占いカウンセラー美月夢です。

月曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

 

急に寒くなってしまい、衣替えを慌ててしている方も多いのではないでしょうか。

夜は睡眠しやすくなって、夏の疲れが取れていきそうですね。

 

 

現在、太陽が乙女座の13度、月が8時5分に乙女座に入りました。

 

いよいよ、乙女座新月モードに入ります。

新月を迎えるのは明日の朝9時51分

乙女座14度で太陽と月が重なります。

 

新月直前の今日は、アスペクトが集中しますから、運命の転換点のような日です。

今日から、明日、明後日まで、自分ではあらがえない、運命の流れを体感していくと思います。

しっかりと自分の乗っているボートのオールをはなさないでくださいね。

 

本日完成するアスペクトは山羊座冥王星と天秤座金星の24度でのスクエア

山羊座冥王星と乙女座火星の24度でのトライン

水瓶座木星と天秤座金星のトラインで24度。

 

24度~25度にアスペクトが集中しています。

出生図にこの度数を持っている方は強く影響を受ける。

 

山羊座冥王星と乙女座火星の土のトラインでは、明日の乙女座新月、徹底的に過去との断絶が行われていきますがそれを加速させる強力な追い風となるでしょう。

 

徹底的な合理主義で、誰にどう思われてもいいという思い切りを授けます。

 

水瓶座木星と天秤座金星の風のトラインでは、美容、楽しい贅沢、人間関係の広がり、楽しいイベントをもたらします。

 

捨てていく一方で、今まで望んでいたものをしっかりと受け取っていきます。

ただ、その天秤金星に冥王がスクエアで突っ込みを入れています。

 

冥王星は過剰になるエネルギーなので、無茶をしすぎないように気を付けなくては。

活動サインのスクエアですから、なんでも自分の思い通りに行きたい欲求が強く出ます。

 

土と風なので、水の要素を意識してプラスしてみてくださいね。

周囲の人の気持ちを確認すると、みんなの協力を得られそうです。

 

 

★コメントフォーム★

 

コメントは私にだけ届きます。

他の方には見えないので安心してくださいね。

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月夢です。

星予報では、星の流れを知り自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

占星術を学びたい方向けの

星読み体験レッスンを開講しています。←クリック

 

占星術ホロスコープ鑑定は

占いカウンセリングのページをご覧ください。←クリック

 

 

 

 

PageTop