太陽と水星のコンジャンクション!唯我独尊!(600文字)|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 太陽と水星のコンジャンクション!唯我独尊!(600文字)

太陽と水星のコンジャンクション!唯我独尊!(600文字)

今日の空模様

赤は火のサイン お羊・獅子・射手

緑は土のサイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風のサイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水のサイン 蟹・蠍・魚

皆様、こんにちは。

8月が始まりました、日曜の午後いかがお過ごしでしょうか。

 

 

もうすぐ、太陽と水星が獅子座9度で、重なります!

 

太陽と水星の領域の意識が強調され、自分の熱き思いを口に出して宣言したくなります!

私は、これが好き!これが楽しい!

好きなことをやって生きていきたいの!

 

自分に嘘はつけないのが獅子座です。

そのストレートな情熱を元に、ワクワク・ドキドキ楽しい未来を自分で迎えに行くための独立記念日です。

 

月は今朝、天王星にかさなりました。

今朝は、ダンジャリのクライマックスを迎えた方も多いのでは。

 

8/8の獅子座新月までは、更にどんどん捨てていきましょう。

 

新月までは金星が天王星とトライン、水星がスクエア最後に太陽がスクエアと、天王星による手放しが加速していきます。

 

獅子座は、孤高のライオンのイメージ。

唯我独尊という単語もお似合いです。

自分個人のオリジナリティの追求の為に、必要な環境を整えていきましょう。

 

明日は、いよいよ、太陽の真向かいに水瓶座の土星が位置します。

 

土星は太陽に、客観性と責任を与えますが同時に、

価値のないもの、つまり偽物を排除していきます。

ここでも徹底的に、本物かどうかが試されます。

獅子座の本物志向、豪華主義唯我独尊がますます際立っていきます。

 

自分に誇りを持てるような生き方が出きているか。

自分に嘘をついていないか。

かっこいいと思える自分か。

そんなことを判断軸に、進んでいきましょう。

 

 

 

★コメントフォームを設置しました!★

 

 

沢山のメッセージ頂き、有難うございます!

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop