月と天王星のコンジャンクション!新しい形。|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 月と天王星のコンジャンクション!新しい形。

月と天王星のコンジャンクション!新しい形。

今日の空模様

赤は火サイン お羊・獅子・射手

緑は土サイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風サイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水サイン 蟹・蠍・魚

皆様、こんにちは。

占いカウンセラー美月夢です。

土曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、太陽が乙女座の5度、月がおうし座にいます。

 

 

今日もやはりおうし座の月に大注目!

 

朝早くに、月は水瓶座の土星と固定のスクエアを摂りました。

 

責任が重ぐるしくのしかかり、今にも押しつぶされそうです。

水瓶座の土星は新しい仕組みを求めています。

 

牡牛座の月がずっと大切に持っていたものをみんなの幸せの為に解放するように命令しています。

 

牡牛座の月は、心配性で、形として、握りしめることで、安全を確かめてきました。

 

風の固定サインの水瓶の、「みんなの為に差し出せ、自由、平等、博愛」の命令に怖くて怖くて今にも心がつぶれそう。

 

一方、射手座のジュノーが150度で権利を主張して、パートナー契約の更新の可否を迫てきました。

 

それが午前中の月の状態。

 

 

午後には、少しずつ月は天王星に接近。

18時51分にコンジャンクションします。

 

岩のような牡牛座が手放すことを決断します。

 

その時、天秤座の金星と150度を取るので、恋愛問題がメインテーマかもしれません。

 

天秤座の金星はオウンサインですし、またおうし座の支配星ですから、150度といえど重要です。

 

今日は、なるべくおうちにいて、じっくり自分の心と向き合いたいですね。

衝動的になって後悔しないようにしてくださいね。 

 

8/30には月が双子座に抜けて下弦の月。

 

冷静に、判断することが出来、言葉を選ぶ余裕もできてきます。

 

自分で決断するのは今日明日でも、相手に伝えるのは8/30以降がいいかもしれません。

 

 

 

 

★コメントフォーム★

 

コメントは私にだけ届きます。

他の方には見えないので安心してくださいね。

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月夢です。

星予報では、星の流れを知り自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

占星術を学びたい方向けの

星読み体験レッスンを開講しています。←クリック

 

占星術ホロスコープ鑑定は

占いカウンセリングのページをご覧ください。←クリック

 

 

 

 

PageTop