海王星が強調されています!ぼーっとする日。|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 海王星が強調されています!ぼーっとする日。

海王星が強調されています!ぼーっとする日。

今日の空模様

赤は火サイン お羊・獅子・射手

緑は土サイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風サイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水サイン 蟹・蠍・魚

皆様、こんにちは。

占いカウンセラー美月夢です。

火曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は月が魚座を引き続き運行しています。

14時前に月は海王星と重なりました。

乙女座の水星も海王星と真向かいになっていて、パラスも海王星にくっついています。

 

物悲しい気持ちになりそうです。

誰かの気持ちと同化してしまいやすく、親身になって助けてあげる奉仕性が増します。

また、物語に没入してしまい、抜け出せなくなったりして、よくも悪くもはまり込みやすいタイミングです。

美しい幻想の世界に浸るので、芸術活動には良いでしょう。

実務的には、少しぼんやりして気が乗らなくなるかもしれません。

そんな日だと割り切って、何にもしない一日を楽しんで見るのもいいですね。

 

日付が変わって夜中には月はお羊座に移動。

共感性が下がるので明日は楽になるでしょう。

ただ、乙女座の水星が明日、正確に海王星と真向かいになるので、明日もイルージョンの世界に引き込まれる甘い時間が必要です。

 

ここまでやろうと思っていたことが出来なくても、自分を責めないでくださいね。

それもまた必要で繋がっていく場所が必ずあります。

 

★コメントフォーム★

 

コメントは私にだけ届きます。

他の方には見えないので安心してくださいね。

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月夢です。

星予報では、星の流れを知り自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

占星術を学びたい方向けの

星読み体験レッスンを開講しています。←クリック

 

占星術ホロスコープ鑑定は

占いカウンセリングのページをご覧ください。←クリック

 

 

 

 

PageTop