太陽が乙女座へ|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 太陽が乙女座へ

太陽が乙女座へ

今日の空模様

赤は火サイン お羊・獅子・射手

緑は土サイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風サイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水サイン 蟹・蠍・魚

皆様、こんにちは。

占いカウンセラー美月夢です。

月曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日太陽は乙女座に入りました。

新しいシーズンの始まりです。

柔軟サインのシーズンは季節と季節の間に位置します。

乙女座のシーズンは、夏と秋の中間に位置し、夏の疲れを癒し、メンテナンスをする時期です。

今日は、当教室恒例の占いビジネス交流会を執り行いました。

 

大分前から決まっていたイベントでして、緊急事態宣言中ではありますが、当初の予定の人数の半分に人数制限をし、二組に日程をずらして開催することにいたしました。

 

 

今日は、3名の生徒様プラス私で、占い師のビジネスについて語り合いました。

 

「婚活と占い」や「カフェと占い」 「電話・チャットと占い」

 

いろんな形で収益化している生徒様達でしたので、お互いの占いビジネスの話で、前のめりで話し込んでいました。

 

占いの顧客様が一番の関心事はやっぱり男女の恋愛についてのお悩みです。

 

 

こんな恋愛相談あるよ!どう答えたらいいかな?

 

こんな男には気をつけろ!!(笑)。

 

みたいなネタで大盛り上がりでした!!

 

占いを教え始めた方もいらして、すごく嬉しいなと思いました。

 

やっぱり占いを教える事って、一番自分の勉強になるし、人間関係も広がっていくんですね。

 

先生が増えれば、占いの社会的地位向上にも繋がるね。

 

困ったときに、こっそり占いに頼る!だけでなく。

 

日本でも海外みたく占いが常にもっと身近に生活の中にあっていいと思うな。

 

街の中にあちこちに占いの先生が普通に看板出すようになったらもっと世の中楽しくなるんじゃないかな。

 

定年もないし、老若男女問わずみんなが興味ある占いの仕事って最高!

 

 

★コメントフォーム★

 

コメントは私にだけ届きます。

他の方には見えないので安心してくださいね。

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月夢です。

星予報では、星の流れを知り自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

占星術を学びたい方向けの

星読み体験レッスンを開講しています。←クリック

 

占星術ホロスコープ鑑定は

占いカウンセリングのページをご覧ください。←クリック

 

 

 

 

PageTop