太陽と月の火のトライン!やりたいことに向かって。(546文字)|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 太陽と月の火のトライン!やりたいことに向かって。(546文字)

太陽と月の火のトライン!やりたいことに向かって。(546文字)

今日の空模様

赤は火サイン お羊・獅子・射手

緑は土サイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風サイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水サイン 蟹・蠍・魚

皆様、こんにちは。

火曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日、太陽が獅子座の24度、月は射手座の真ん中を運行中です。

本日完成するアスペクトは、

①太陽獅子座と山羊座冥王星が150度インコンジャクト

②魚座のパラスが太陽獅子座と150度インコンジャクトです。

 

太陽と山羊座冥王星、魚座パラスは、3つ合わせてヨードという複合図形を作っています。

 

今日は、人を救済することに使命感を燃やすタイミング。

 

また、クリエイティブな創造性を発揮する仕事を見つけるとき。

アート、文化、カルチャーなど。。

 

右脳が活性化し、イメージがどんどん湧いてきます。

 

また、太陽と月は火のトラインに向かっています。

 

満月前のこの火のトラインも、先ほどのヨードを後押しし、自分の中から熱気、どうしてもこみ上げてくるパッションを生みます。

 

明日の朝、ちょうど太陽と月は120度トラインになります。

火は、自由で細かいことは気にしない、天真爛漫さが良いところ。

 

満月に向けて、これからかなえたい夢、をどんどん書き出していきましょう。

 

また、辞めたいこと、義務でしていることも同時に書き出し、どうしたらもっとストレスを減らし、解放されるのかも書きだしましょう。

 

現在、個人天体に、水がなく、割とドライムードです。

 

余計なしがらみから逃げ出す良いチャンスです。

★コメントフォーム★

 

コメントは私にだけ届きます。

他の方には見えないので安心してくださいね。

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月夢です。

星予報では、星の流れを知り自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

占星術を学びたい方向けの

星読み体験レッスンを開講しています。←クリック

 

占星術ホロスコープ鑑定は

占いカウンセリングのページをご覧ください。←クリック

 

 

 

 

PageTop