お盆明け~満月までは状況がスピードアップ!(565文字)|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. お盆明け~満月までは状況がスピードアップ!(565文字)

お盆明け~満月までは状況がスピードアップ!(565文字)

今日の空模様

赤は火サイン お羊・獅子・射手

緑は土サイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風サイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水サイン 蟹・蠍・魚

皆様、こんにちは。

金曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日太陽は獅子座の20度~21度、月は天秤座の後半を進みます。

本日完成するアスペクトはありません。

 

金星は、昨日冥王星と土のトラインでやるべきことを確認した後、自分の故郷である、天秤座へ向かっています。

 

天秤座には、月がいて、金星の天秤座の前に、下準備をしてくれているようです。

 

金星が天秤座に移るのは8/16になります。

天秤座に金星がいる間は、美容に意識が向かいます。

 

人付き合いも活発になり、

お洒落して、皆で集まって、楽しいおしゃべりがしたくなります。

 

お盆明けは、何かと夏の疲れが出てきますが、金星天秤座の力を借りて、楽しく工夫して過ごせそうです。

自分の故郷にいるのは水星も乙女座にいて、

太陽も獅子座が自分の故郷です。

 

8/16から、8/22の満月までは、

自分の能力が活性化し、物事の動きが速くテンポよく進みます。

 

少し前から、火星とジュノーが、柔軟サインのスクエアを取っています。

ジュノーは射手座でルーズな契約で、ルールもあいまいにしがちですが、乙女座火星は、細かいルールも守るように、主張します。

また、射手座は、山の上から全体を見渡しますが、乙女座は、顕微鏡のように、細部を局所的に見つめます。

お互いの視野の違いが喧嘩に。

妥協点を冷静に考え、落としどころを探ることが求められます。

 

★コメントフォーム★

 

コメントは私にだけ届きます。

他の方には見えないので安心してくださいね。

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月夢です。

星予報では、星の流れを知り自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

占星術を学びたい方向けの

星読み体験レッスンを開講しています。←クリック

 

占星術ホロスコープ鑑定は

占いカウンセリングのページをご覧ください。←クリック

 

 

 

 

PageTop