今夜、獅子座新月迎えます!最高のフィナーレ!(503文字)|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 今夜、獅子座新月迎えます!最高のフィナーレ!(503文字)

今夜、獅子座新月迎えます!最高のフィナーレ!(503文字)

今日の空模様

赤は火サイン お羊・獅子・射手

緑は土サイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風サイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水サイン 蟹・蠍・魚

 

皆様、こんにちは。

日曜の午後いかがお過ごしでしょうか。

 

今夜は、獅子座新月、そして、オリンピック閉会式ですね!

最高のフィナーレが待ち構えています。

感動的な結末になることが予想されます!

 

新月軸が、天王星とスクエア、土星とオポジションという、かなり厳しい配置で迎えた新月でした。

多くの人が、無念の思いを頂いたり、こんなはずではなかったと、悔し涙を流したかもしれません。

 

もしそうだとしても、この新月の経験は、2週間後の水瓶座満月で、昇華されます。

この2度目の水瓶座満月では、木星に重なる形で、満月を迎えます。

より、豊かな、温かい共存共栄の暗示があります。

最後は多くの人が、納得できる、平等な判断・平和的な結論に導かれていきます。

 

今回の新月の特徴で、補足的なものをあげますと。

 

水星が、海王星、冥王星とヨードという、複合アスペクトを作っています。

また、獅子座水星は、木星とオポジションに近づいていきます。

今回の新月の行く末を担っているのは、動きが速く、大惑星とアスペクトで絡んでいる水星のようです。

 

8/11に水星と木星の、オポジションが完成します。

8/11に、今回の新月から、皆が幸せになるヒントがおりてきそうです。

 

 

★コメントフォーム★

 

コメントは私にだけ届きます。

他の方には見えないので安心してくださいね。

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月夢です。

星予報では、星の流れを知り自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

占星術を学びたい方向けの

星読み体験レッスンを開講しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop