太陽とキロンのトライン(576文字)|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 太陽とキロンのトライン(576文字)

太陽とキロンのトライン(576文字)

今日の空模様

赤は火サイン お羊・獅子・射手

緑は土サイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風サイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水サイン 蟹・蠍・魚

皆様、こんにちは。

木曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、太陽が獅子座の13度月が朝に蟹座に入っております。

 

今日から、アスペクト線を表示させることにしました!

アスペクト線とは、ある天体と天体が、特定のアスペクトを取ったときに、直線で結ぶことにより、アスペクトを見つけやすくするシステムのことです。

 

今日は、太陽とキロンがヒノトラインを結んでいます。

 

※アスペクト線は、オーブというものが設定されていて、

私は、一度のオーブでアスペクト線が出現するように設定しています。

 

太陽と、キロンがアスペクトを取ると、キロンの意味合いが太陽に足されていきます。

キロンは、ヒーリング、トラウマ、癒しなどの象徴です。

 

今日は、誰かの話にじっくりと耳を傾けてみましょうね。

 

また、小惑星ジュノーとドラゴンテイルがコンジャンクションに向かっていますね。

ドラゴンヘッド・テイルは、逆行中の水瓶座土星ともアスペクトを取っています。

 

ジュノーが表す、法的な契約が、クローズアップしています。

ビジネスにおける、契約の手続きのタイミングかもしれません。

 

土星も絡んでいることから、かなり厳しい条件を提示されそうです。

 

新月まであとわずか。

オリンピック観戦でお疲れが出てきているころかもしれませんね。

夏バテにも気を付けて、体のケアもしてあげてくださいね。

それでは、また明日お目にかかりましょう。

 

★コメントフォーム★

 

コメントは私にだけ届きます。

他の方には見えないので安心してくださいね。

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月夢です。

星予報では、星の流れを知り自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

占星術を学びたい方向けの

星読み体験レッスンを開講しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop