水星と天王星のスクエア(570文字)|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 水星と天王星のスクエア(570文字)

水星と天王星のスクエア(570文字)

今日の空模様

赤は火のサイン お羊・獅子・射手

緑は土のサイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風のサイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水のサイン 蟹・蠍・魚

 

皆様、こんにちは。

水曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

本日太陽は獅子座の11度、月は双子座の最後の方を運行中です。

 

本日完成するアスペクトは、獅子座の水星と牡牛座の天王星のスクエアが14度で起きます。

この固定サインの、スクエアは、突然の予想外のメッセージというイメージです。

 

ずっと保留になっていたことに、ようやく返事がもらえたり。

これまで考えもしなかったようなアイディアがひらめいたり。

 

獅子座のシーズンは、自分に誇りを取り戻す大事な時期です。

今まで、我慢していた関係を新しい視点で見つめなおし、発想の転換で、方向変換するときだったり・・。

 

色んなバリエーションがありますが、

ひらめきが降りてくるのは間違いがありません。

 

多少、痛みを伴ったり、する方向転換かもしれません。

 

太陽獅子座と、月双子座の組合わせは、

ダイナミックな表現です。

 

この陽性サインの組み合わせは、しょくぎょうで言えば、コピーライター・ブロガー作詞家・作家など、物語の脚本を書く人のイメージです。

 

獅子座新月前に出来ることとして、自分の今までの人生の脚本を描いてみましょう。

 

主人公になったつもりで、それを信頼できる誰かに聞いてもらったり。

 

ひょうげん力の増している今なら、

心の奥底に眠っていた、未解決の問題が浮き彫りになり、とても気持ちが楽になりマス。

 

明日は、早くに月が蟹座に移ります。

 

 

★コメントフォームを設置しました!★

 

 

沢山のメッセージ頂き、有難うございます!

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop