太陽水星と土星のオポジション(613文字)|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 太陽水星と土星のオポジション(613文字)

太陽水星と土星のオポジション(613文字)

今日の空模様

赤は火のサイン お羊・獅子・射手

緑は土のサイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風のサイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水のサイン 蟹・蠍・魚

 

皆様、こんにちは。

毎日暑いですね。

月曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日太陽は獅子座10度、月はおうし座から双子座へ。

今朝は水瓶土星と獅子座水星がオポジション真向かいになりました!

夜には太陽と土星がオポジションになります。

 

今日一日は、きっちりとした形になるタイミングだったり、ちょっと注意を受けてしまったり、良くも悪くも評価を受けやすい一日。

今までやってきたことの結果が現れるときでしょう。

 

人によっては、頑張りが認められ、頼りにされてしまうこともあり、それが仕事に繋がったり。

また、獅子座は、演技者ですが、水瓶座はそれを遠くから観察し、俯瞰してアドバイスする存在です。

自分の熱い思いに、客観性が加わり、より社会に受け入れやすい形で仕事をしていくきっかけとなるでしょう。

 

太陽獅子座と月牡牛座は、どちらも固定サインということが特徴です。

 

固定サインは、何かと、重くなりがちです。

例えばメールが長い、気持ちがおもい、洋服が派手、物をたくさん持っている、便秘がち・・

ため込む性質です。

 

溜めて溜めて、チャンスが来たら、ドバっと一点集中のような動きをします。

 

特に牡牛座と獅子座の組み合わせは、物で飾り付けるのが大好きです。

高級で上質な物を所有して飾り付けます。

消費行動、買い物が大好きです。

 

夏のお洋服をたくさん買った人も多かったのでは。

夕方には、双子座へ月は入りますから、また一気に軽やかさが出てきます。

それでは、また明日お会いしましょう!

 

★コメントフォームを設置しました!★

 

 

沢山のメッセージ頂き、有難うございます!

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop