月は射手座、金星が天秤座へ!(724文字)|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 月は射手座、金星が天秤座へ!(724文字)

月は射手座、金星が天秤座へ!(724文字)

今日の空模様

赤は火サイン お羊・獅子・射手

緑は土サイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風サイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水サイン 蟹・蠍・魚

皆様、こんにちは。

お盆最終日ですがいかがお過ごしでしょうか。

本日、太陽は獅子座の23度、月は先ほど射手座に入りました。

蠍座上弦の月を深夜に向かえ、心がえぐられる思いをした方も多かったのでは。

特に、水のサインが出生ホロスコープに多い方は、辛かっただろうと思います。

 

12時11分に月が射手座へ移った後あたりから、嘘のように、

気持ちが晴れたり、また、保留になっていた連絡が来て、事態が動き出したり、そんなことはありませんでしたか?

 

更に、13時28分には、金星が天秤座に入りました。

更に、人が情報を持ってきてくれたり、新しい、お客様から連絡があったり、状況が変化したはずです。

 

このように、サインを惑星がそろって、移動するときには、それなりの空気の変化があります。

特に、土と水の陰性サインから火風の陽性サインに惑星移動するときは分かりやすく、空気が軽くなり、物事が動きます。

陰性はため込み、陽性は動かす力を持っています。

陰陽が交互に繰り返されることにより、うまく万物が回っているのですね。

 

今日から、22日までは、太陽、水星、金星が自分の故郷に入っていますから、状況は好転していきます。

 

太陽獅子は、大胆な自己表現で、創造的に道を切り開くリーダーシップを。

水星は、乙女座で、状況に合わせて、きめ細かくニーズにこたえて、多くの人の満足を引き出す賢さを。

金星天秤は、センスの良さで、周囲を魅了し、人脈を拡大していく。

 

このような才能が天から与えられます。

 

8/19には

乙女座で水星・火星が重なり、次の日には、そこに天王星がトラインで絡んできます。

 

頭がさえわたり、不要不快不適なものをサクサク整理していき、事務処理能力が益々発揮されるでしょう。

 

それでは、この辺で、また明日!

★コメントフォーム★

 

コメントは私にだけ届きます。

他の方には見えないので安心してくださいね。

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月夢です。

星予報では、星の流れを知り自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

占星術を学びたい方向けの

星読み体験レッスンを開講しています。←クリック

 

占星術ホロスコープ鑑定は

占いカウンセリングのページをご覧ください。←クリック

 

 

 

 

PageTop