水星が乙女座へ!金星と冥王星のトライン!(581文字)|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 水星が乙女座へ!金星と冥王星のトライン!(581文字)

水星が乙女座へ!金星と冥王星のトライン!(581文字)

今日の空模様

赤は火サイン お羊・獅子・射手

緑は土サイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風サイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水サイン 蟹・蠍・魚

 

皆様、こんにちは。

木曜の午後いかがお過ごしでしょうか。

 

本日太陽は獅子座の19度~20度を運行し、月は、今朝早くに天秤座に移って

、ベスタに接近しています。

 

また、金星が、冥王星と土のトラインを結びました。

金星は魚座のパラスと真向かいにもなっています。

 

最後に、水星が乙女座に入りました。

 

今日は比較的、星の移動や、アスペクトが多い日になります。

 

水星が、乙女座に入ったことで、乙女座に、個人天体が3つ入っています。

特に、水星は、乙女座の支配星なので、本格的に力を発揮していきます。

 

頭の働きがさえ、次々に問題解決していく考えが出てきます。

物事を筋道立てて、整理し、難しい悩みを、シンプルに分解して、単純化するのが得意になります。

 

また、病気を治したり、健康管理をすることにも意識が向かいます。

酷暑のつかれを、感じる方も多いと思いますが、メンテンナンスに力を入れると、良い情報・協力が集まりやすくなります。

 

金星と冥王星の土のトラインは、やはり、必要なものとそうで無きものを振り分け、徹底的に、効率化を図っていきます。

金星はパラス魚座とも真向かいですから、複合アスペクトが出来ていて、

タッグを組んで、福祉・奉仕の分野での活動を促進していきます。

 

親せきに、暑中見舞いのはがきを書いたり、電話をしてみたりすると良いことがあります。

 

天秤座月の間は、積極的に、人間関係を構築していくと吉。

★コメントフォーム★

 

コメントは私にだけ届きます。

他の方には見えないので安心してくださいね。

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月夢です。

星予報では、星の流れを知り自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

占星術を学びたい方向けの

星読み体験レッスンを開講しています。←クリック

 

占星術ホロスコープ鑑定は

占いカウンセリングのページをご覧ください。←クリック

 

 

 

 

PageTop