金星と天王星のトライン(486文字)|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 金星と天王星のトライン(486文字)

金星と天王星のトライン(486文字)

今日の空模様

赤は火のサイン お羊・獅子・射手

緑は土のサイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風のサイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水のサイン 蟹・蠍・魚

皆様、おはようございます。

火曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか。

 

埼玉県にも緊急事態宣言がでましたが、当店は、営業しております。

対策をしっかり行った上での営業です、ご安心してください。

 

さて、今日は太陽は獅子座の10度~11度月は双子座の前半を移動中。

本日できるアスペクトは、乙女金星と牡牛天王星の土のトラインです。

 

綺麗なもの、清潔感のあるもの、少女のような清らかさのあるものをが集まってきそうです。

また、自分の美意識、健康、エコ意識、またゴミ問題など・・

そういう領域に、価値観のテコ入れが。

新月までの、天王星による、手放しその1がやってきました。

 

さて、今日から、細かい感受点も入れて星読みして行きます。

 

6つのポイントを追加するので、ネタが広がります。

 

追加するポイントは、

小惑星

ジュノー、ベスタ、パラス、セレスです。

あと、計算上の感受点である、ドラゴンヘッド、テイル、

それから有名なキロンも追加してお話いたします。

これらのポイントは、かなり影響力があります。

特に、出生時間不明のチャートを見るときは必ず、このポイントを考慮して情報を増やすようにしています。

それでは、また明日!

 

 

★コメントフォームを設置しました!★

 

 

沢山のメッセージ頂き、有難うございます!

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop