水瓶座・自由の満月|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 水瓶座・自由の満月

水瓶座・自由の満月

今日の空模様

赤は火のサイン お羊・獅子・射手

緑は土のサイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風のサイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水のサイン 蟹・蠍・魚

皆様、こんにちは。

木曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ、今日はオリンピック開会式ですね。

 

燃えるような獅子座太陽の元、熱きスポーツマンシップがさく裂しそうですね。

太陽が獅子座に入って、どんな変化がありましたか?

 

私は、蟹座のシーズンでは、うじうじくよくよ悩んでいたのですが、今日になってから、それが小さなことのように思えるようになりました。

心の整理がついたのですね。

周りの生徒様も、同じようなことをおっしゃっています。

 

さて、

太陽は現在獅子座0度を運行中で、魚座木星と0度で、150度のインコンジャクトというアスペクトを取っています。

 

心がオープンになったのは、魚座木星の寛大さも手伝っているのではないかなと思っています。

 

そして、月は山羊座の17度をうんこうしています。

あすの朝9時ごろ、月は水瓶座に入り、そして、11時36分に太陽と真向かいに来て

みずがめざの満月を迎えます。

 

太陽が獅子座1度

月が水がめ座の1度になります。

 

ちょうど、山羊座の冥王星と水瓶座土星のミッドポイント中間地点に月が来ています。

土星・冥王星の影響を強く受ける満月です。

 

これが楽しい、自分らしい、と自分を尊重する事。

そして、他者との違いを受け入れ、他者の個性・自由を尊重する事。

あなたも私もそれでいい。

これが獅子座と水瓶座の精神です。

 

自分の中に元々あった、プライドや、考え方の信念がクローズアップして、、これでいいのだと自分を心から肯定できるでしょう。

思い切り、自分は正しいと思ってしまいましょう。

あとで修正が入るようなことがあるかもしれませんが、必要な修正は宇宙が教えてくれます。

 

まずは、自分の正しさにもっと正直になってみよう!

そんなことを応援する満月です。

 

 

 

★コメントフォームを設置しました!★

 

 

沢山のメッセージ頂き、有難うございます!

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop