水星と天王星のセクスタイル|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 水星と天王星のセクスタイル

水星と天王星のセクスタイル

今日の空模様

赤は火のサイン お羊・獅子・射手

緑は土のサイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風のサイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水のサイン 蟹・蠍・魚

 

皆様、おはようございます!

火曜の朝、いかがお過ごしでしょうか。

 

月は既に射手座に入っております。

 

本日完成のアスペクトは、蟹座水星と牡牛座天王星のセクスタイル60度です。

 

昨日は、水と土のカイトが出来て、蟹座周期の感動的なフィナーレが。

一転して、月が射手座に入ったことで、視点が外交的になり、また、天王星が個人として独立していくエネルギーに転換しています。

 

 

月は、今日、ドラゴンテイルと重なります。

ドラゴンテイルは、宇宙の叡智、アカシックレコードに繋がっています。

射手座のドラゴンへテイルに、次の満月のための重要な情報を月は伝授されます。

 

また気になるのは、獅子座の金星が獅子の最後の方に差し掛かり、乙女座までもう少し。

真向かいの木星と真向かいに来ようとしています。

 

丁度、明後日7/22に太陽が獅子座に移るタイミングで、金星は乙女座に入り、そして、魚座木星と、完全に真向かいに来ます。

 

金星の象徴する領域に、拡大、幸運の流れが来ています。

金星は、恋愛、芸術、贅沢、美容、女性性・・

思い切り、洋服や、コスメなどに投資したくなるかもしれません。

 

魚座は浪費家です。

夏の買い物を是非楽しんでみてくださいね。

それでは、また明日!

 

 

 

 

★コメントフォームを設置しました!★

 

 

沢山のメッセージ頂き、有難うございます!

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop