水と土のカイト|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 水と土のカイト

水と土のカイト

今日の空模様

赤は火のサイン お羊・獅子・射手

緑は土のサイン 牡牛・乙女・山羊

黄色は風のサイン 双子・天秤・水瓶

ブルーは水のサイン 蟹・蠍・魚

こんにちは。

また一週間が始まりました。

 

さて、今日完成するアスペクトはありません。

太陽は蟹座の26度を運行し、月は蠍座の20度を運行しています。

あと12時間後、つまり、7/20の夜中に、太陽と月は水のトラインを結びます。

 

魚座の海王星と合わせると、ミズノグランドトライン。

そして、山羊座の冥王星と合わせると、カイトが出来ていますね。

 

確かな経済的裏付けに基づいた、永続愛の結晶という感じでしょうか。

 

 

蟹座太陽シーズンの締めくくりは、感動的なカイトでしっかりと、硬い絆を確認しあいましょう。

 

さて、逆行中の魚座が今日から魚座の0度という度数に入っています。

 

サインの0度という度数は、そのサインの中でも特別にエネルギーが高いのです。

 

そして、反対側の乙女座の0度は、恒星レグルスの場所です。

木星が、魚座の0度に位置するのは7/28までです。

その間、私たちはレグルスのご加護を受けることになります。

 

成功・栄光の大吉星です。

この期間に始めたことには、輝くような応援が宇宙から得られそうです。

 

 

 

 

★コメントフォームを設置しました!★

 

 

沢山のメッセージ頂き、有難うございます!

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop