天秤座の上弦の月|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 天秤座の上弦の月

天秤座の上弦の月

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

こんにちは。

 

梅雨明けたようで、毎日暑いですが、ご体調いかがでしょうか。

私は、最近、夕方になると、近くの公園で、アーシングをしています。

はだしになって土の上に足を置くのですが、少し恥ずかしいのですが、周りにワンチャンが走っていたりするので、それに紛れて、やっています(笑)。

 

さて、今日は、太陽が蟹座の24度で、もうすぐ25度に移り、月は天秤座の22度で27度くらいまで進みます。

今夜、19時には天秤座の25度で、上弦の月を迎えます。

太陽が蟹座25度月が天秤25度になり、

活動サインのスクエア90度を作ります。

そして、真向かいには山羊座25度に冥王星がいます。

なんと、活動サインのtスクエアを作っていますね。

特徴は、積極性・リーダー、人を呼び集める事、新しいことを始める事・・。

今日は、大きなプロジェクトがスタートしそうな予感。

 

太陽と冥王星が正確に真向かいになるのは明日なので、明日、この影響のクライマックスが訪れます。

月は日付変わって真夜中に蠍座に入ります。

★コメントフォームを設置しました!★

 

 

沢山のメッセージ頂き、有難うございます!

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop