来週までの星の流れ|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 来週までの星の流れ

来週までの星の流れ

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

皆様、こんにちは。

金曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか。

 

梅雨明けたかと思うほどに、真夏の気温ですね。

 

本日太陽はもうすぐ、蟹座24度に移り、月は天秤座の8度にいて、天秤座の13度くらいまで進みます。

 

 

明日19時ごろ、太陽と月は25度でスクエアとなり、天秤座の上弦を迎えます。

太陽蟹座25度

月は天秤座25度となります。

 

明後日に太陽はやぎ冥王星と真向かいに蟹座クライマックス。

 

そして太陽は22日に獅子座に入り、24日に水瓶座の1度で満月を迎えます。

 

来週は、星の流れが慌ただしく、状況が急変していきます。

特に、22日に太陽が獅子座に移る前後は、エネルギーの移り変わりが感じられるような印象的なことがあるでしょう。

例えば、蟹座で人の気持ちばかり気にしていたけど、もういいや。私のやり方で進んでいくという決意をするなど・・

 

あなたらしい、蟹座シーズンの落とし前をつけてくださいね。

 

そして、獅子座のシーズンは真夏で、思い切り遊び心が出てくるとき。

 

楽しい夏にしたいですね。

★コメントフォームを設置しました!★

 

 

沢山のメッセージ頂き、有難うございます!

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop