太陽と海王星のトライン|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 太陽と海王星のトライン

太陽と海王星のトライン

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

皆様、こんにちは。

木曜日の午後いかがお過ごしでしょうか。

 

本日、太陽は蟹座22度、月は乙女座の最後の方を移動中で、今夜天秤座に入ります。

今日できるアスペクトは、蟹座の太陽と魚座の海王星が23度で、ミズノトラインを結びます。

 

蟹座は、家族が入れる露天風呂のようなもので、魚座は、大きな海のようなものかもしれません。

蟹座の愛情の及ぶ範囲が、魚座海王星によって、果てしなく広がっていきます。

 

世界中が私の家族。

今日はそんな感覚を持つ人が多くいます。

 

信頼と愛情で、助け合いの連鎖が起きていきます。

 

ここでしっかりと、蟹座の表す、共感性、想像力、守り育てる事、恩を返すこと、繋いでいくことなどをしっかり学んでおくことで、

次の獅子座シーズンでの個人としてのパフォーマンスに差が出てきます。

 

12星座の蟹座から獅子座の流れでは、しっかりと故郷で、つながりを味わった後、自分には帰るべき故郷があると、安心感を得た後、

獅子座で、最高のパフォーマンスを打ち立てることが出来ます。

 

今夜からは、風の活動サインの天秤座に入り、太陽月ともに活動なので、意識が外交的に。

7/17に上弦の月を迎えて、7/24水瓶座満月まで、いっきにエネルギーが上がっていきます。

 

★コメントフォームを設置しました!★

 

 

沢山のメッセージ頂き、有難うございます!

 

★こちらも読んでみてくださいね★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop