蟹座新月その後|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 蟹座新月その後

蟹座新月その後

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

皆様、こんにちは。

土曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか。

今朝10時16分に、蟹座新月迎えました。

どんな朝を迎えましたか?

 

蟹座新月は、心身共にナーバスになりますから、ゆっくり過ごしてくださいね。

 

また、急に好き嫌いが激しくなったり、心の容量がすくなくなったような感じもするかもしれません。

自分の心に嘘をつけなくなっているのです。

感情的になりやすくもあるので、重要な決断は、明日、月が獅子座に移ってからの方がいいかもしれません。

 

月が獅子座にいどうするのは明日の9時20分です。

7/12明後日は、水星が双子座から蟹座へ来ます。

すぐに魚座木星とミズノトラインを結び、蟹座新月の余韻を言葉にするのを助けてくれます。

獅子座の火星と金星は接近していて、

7/13に、重なります。

どうやら、この新月の落とし前が付くのはその時のようです。

蟹座新月で得た、本音を、相手に伝えます。

自分の気持ちに正直に、ただ、大好きだ!と伝えます。

★コメントフォームを設置しました!★

 

 

沢山のメッセージ頂き、有難うございます!

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop