蟹座新月|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 蟹座新月

蟹座新月

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

こんばんは。

㈮の夕方、いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ、明日朝、10時16分蟹座新月までのカウントダウンが始まりました!

本当に大事な人はだれか分かりましたか?

今回の蟹座新月は蟹座の18度で、太陽と月が重なります。

新月にアスペクトしている天体は、オーブ4度でおうし座の天王星

オーブ5度で魚座の海王星です。

魚座の海王星は長らく魚座にいて、スピリチュアリズムを支えてきました。

新月と水のトラインをとることで、弱者救済の精神がクローズアップします。

カウンセリングをこのタイミングで始める人もいるでしょう。

昔の記憶がよみがえり、特に親子関係に関する記憶・・。

苦しくなる人も多いです。

それは、いつもは潜在意識にとじこめていた、悲しみ、怒りが顕在意識に上がってくることで、浄化されようとしています。

それを抑圧することなく、掃き出し、整理し、願望を導き出すことで適切な行動化につなげ、消化していきましょう。

新月は天王星とセクスタイルを取ることで、意外なパートナーシップの誕生が暗示されています。

天王星は、獅子座の火星・金星。水瓶土星と共に固定のTsukueaをも作っていて、アスペクトが密集している大事な星です。

その天王星に太陽がセクスタイルすることで、今まで、これが自分らしいと思っていたことが、客観的には、そうではなく、手放すときが来ていて、

新しい関係が必要になっていることを暗示しています。

価値観が変わっていくことは悪いことではありません。

変化を受け入れ、時に自分の弱みをさらけ出せるような本音で付き合える仲間を迎えるときが来ています。

★コメント質問フォームを設置しました!★

 

 

沢山のメッセージ頂き、有難うございます!

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop