今夜、新月モードへ|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 今夜、新月モードへ

今夜、新月モードへ

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

皆様、おはようございます!

いつも温かいコメントありがとうございます!

木曜の朝、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、私は、新宿までホメオパシーのセッションを受けに行ってきます。

雨が本格的に降らないといいです。

 

さて、今日の宇宙の空模様ですが。

月は今夜から蟹座へ入ります。

14時位に、双子座の水星と重なって、そのあとですね。

今夜月が蟹座に入ってからは、ぐっと、蟹座の水サイン特有の、じめっとした、それでいて、いつまでもそこにつつまれていたいような離れがたさ・・みたいな抱擁力に世界が包まれていきます。

明日は、獅子座金星と牡牛座天王星の固定サインのスクエアが完成して、

獅子座のプライドに、現実的なおうし座がそんなもん、役に立たねーぞ!と突っ込みをいれて、ギャー!みたいなことに。

鼻をへし折られた獅子座金星は、本当の自信とは何かを悟ります。

 

そして、あさって、7/10 10時16分蟹座18度で新月を迎えます。蟹座18度に太陽と月が待ち合わせ。

どんな愛の軌跡が起こりますかね!

この数日間は本当に会いたい人に会いに行ってくださいね。

それでは、また明日!

 

 

★コメント質問フォームを設置しました!★

 

 

沢山のメッセージ頂き、有難うございます!

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop