金星が土星とオポジション|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 金星が土星とオポジション

金星が土星とオポジション

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

 

 

皆様、こんばんは。

火曜の夕方いかがお過ごしでしょうか。

皆様から頂くコメントを見ていますと、太陽の蟹座のシーズンは、家族との過ごし方について、工夫していらっしゃる方が多くて。

みな、星の影響の元、自分の魂の願いに素直になられているのを感じています。

また、コメントお待ちしています!

 

さて、月は双子座に入っていて、明日にはドラゴンヘッドに重なる予定。

ドラゴンヘッドは、あの世と通じるゲートです。

双子座のドラゴンヘッドは、アカシックレコード=宇宙の叡智と繋がっているのかもしれません。

悩みの答えが明日、ふと降りてくるかも。

ふと思ったことは、是非実行してみてくださいね。

また、明日は金星と水瓶座の土星が真向かいに。

新月前に、金星が次々と大きな惑星から、メッセージを授かります。

自分を着飾ること、甘える事、贅沢をすること。

これが金星の領域ですが、このような生きる喜びに、太陽系の外側から、システム変更の要求があります。

こうゆうふうにしたらもっと自分らしいのでは?

という意外な発見が新月までに次々と・・。

自分でも自分の美しさに気づいていなかったことを知ります。

思い切り、エッジのきいたファッションを楽しんでみてくださいね。

獅子座の金星ですから、人の目より、自分が自分を好きでいられるか、楽しいかどうかの主体性が何より大事です。

★コメント質問フォームを設置しました!★

 

 

沢山のメッセージ頂き、有難うございます!

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop