火星と天王星のスクエア|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 火星と天王星のスクエア

火星と天王星のスクエア

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

皆様、こんにちは。

日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?

星予報をご覧になった方の感想が次々と頂、とても嬉しいです!

ちゃんと届いているんだなと、蟹座のわたくしは、感無量です!

多くの皆様が、最近の天王星の動きに自分を重ねておられるようです。

人生は、何かとしがらみがつきものですが、当星予報が、そんな皆様の背中を押す手助けになりましたらこんなにうれしいことはありません!

引き続き、コメントお待ちしてます!!

 

本日のアスペクトは・・

数日前から申し上げておりますように。

牡牛座天王星と獅子座火星のスクエアの完成です。

 

度数は13度になります。

そして、太陽ももうすぐ、天王星とセクスタイルを取ります。

明後日7/6になります。

天王星はそれだけでは収まらず、金星にも目をつけています。

 

新月の前日の7/9に、牡牛座天王星と獅子座金星がsquareを14度で。

つまり、金星は火星が取っていったアスペクトを後に続いて実現していきます。

火星の時は、馬力がありましたが、金星は女性天体で、火星の時とはまた一味違う現象が起きるでしょう。

それは恋愛や友情などにまつわることかもしれないし、自分の中の女性性との決別かもしれません。

また個人のホロスコープ上で金星がどのハウスを支配しているかにも違ってまいります。

ハウスという概念は、一人一人違ってくるので、ブログで検証できないのが残念です。

本日日付変わるころ、月は天王星に重なります。

天王星の力を借りて、すてまくりましょう!

必要なものはまた手に入りますので。

★コメントフォームを設置しました!★

 

 

沢山のメッセージ頂き、有難うございます!

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop