月はおうし座へ|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 月はおうし座へ

月はおうし座へ

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

みなさま、おはようございます!

土曜の朝いかがお過ごしでしょうか。

昨日の雨は結構すごかったですね?

今日は、やんでよかった!

 

さて、今日は夜に月が牡牛座に入ります。

牡牛座には天王星がいますから、明日明後日は、月が天王星に重なっていきます。

明日と言えば、牡牛座天王星と獅子座火星が丁度スクエアになる日!

これは、重大な事。

このように、アスペクトが重なる時は物事が動くタイミングです。

 

どうやら、明日が、一つの山場を迎えそうです。

 

その出来事は、7/10の蟹座18度で起きる新月へ橋渡しをする役目となるでしょう。

牡牛座の天王星は、豊かさを吟味し、不要な価値を見極め手放すことを要求します。

私たちは、すでにおおくのものをてにしています。

 

でもどこか、不足感、満たされない感じを抱えてしまうのは何故でしょう。

それは、一番欲しいと物を持っていないからです。

自分が何を欲しいのかわからずに、とりあえず快楽を与えてくれるものでなんとかしのいでる。

 

本当に欲しいものは何かが分からない。

また依存している刺激物を手放すのもつらいこと。

自分が一番ほしいものを見つけることは自分と向き合うことで、

しんどいこと。

だから人はそのことから逃げて楽な方に行ってしまう。

でも本当に魂が求めていることを探すのをはじめなければ、いつも心は寂しいままなのです。

いらないノイズを見極め、少しずつ本質的な価値を求めてまいりましょう。

★コメントフォームを設置しました!★

https://forms.gle/c4ZPSrsJbALuer2M7

メッセージいただけると嬉しいです!

 

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop