牡羊座の下弦の月|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 牡羊座の下弦の月

牡羊座の下弦の月

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

皆様、おはようございます!

埼玉は大雨です。

 

蟹座のシーズンは、雨降りが多く、落ち込みやすい蟹座に、更に追い打ちをかける、もどかしい時期です。

 

今朝、6時ごろ、牡羊座の下弦の月を迎えました!

ご自分のホロスコープのどこのハウスで起きている下弦の月か、チェックしてみてくださいね。

 

私は、蟹座太陽が11ハウスのカスプの4度手前

月が8ハウスにはいったところで迎えました。

 

画像は、下弦の月から、数時間立っているので、月が14度まで進んでいます。

私に何が起きたかというと・・

 

このブログに、メッセージBOXを設置することに成功しました!

毎日、一人で、ブログを書き続けるのは寂しいなと正直思っていました。

 

もちろん、毎日いらっしゃる生徒様に、励ましのお言葉を頂くことも多いのですが。

多くの方にみて頂いているようなので、もっと皆様の声を知りたい・・・

ずっと思っていたその夢がかなったのです!

 

グーグルフォームというものを使って作成しました!

そのことが、下弦の月とどう関係してくるのかって?

 

 

太陽が入っている(もちろんトランジット太陽蟹座10度のこと)が、私のホロスコープの11ハウスの少し手前に位置していて、トランジットお羊月が8ハウスにいたと書きました。

 

11ハウスは仲間、8ハウスはクラウドファウンディング的な集める部屋です。

私は、読者様という仲間から、感想というリソース・価値をあつめる仕組みを手に入れたのです!!

毎度のことながら、宇宙の配置にはうならされます。

 

匿名でも構いませんので、ご意見ご感想をフォームに記入していってくださいませ。

お客様にデメリットはございませんので安心してくださいね。

 

個人情報などは一切、こちらに表示されることはございません。

よくあるコメントのような仕組みです。

 

ああ、さすが8ハウス。

毎日、ブログ書くのが楽しみになりそうだな~。

 

★コメント残していただけるフォームを設置しました!★

 

https://forms.gle/Pw1Mf6VmJPoUzhSw6

一言でもいいので残していただけると嬉しいです!

h

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop