7月最初は波乱万丈!|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 7月最初は波乱万丈!

7月最初は波乱万丈!

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

 

皆様、こんにちは。

更新が夕方になってしまいました。

水曜日の夕方は、どんな風にお過ごしでしょうか。

今日は、星と星のアスペクトを作られることはありません。

明日以降は、割とにぎやかになります。

7月に入った明日は、10時過ぎに月が牡羊座に移動します。

そして、水瓶座土星と、獅子座火星が12度でオポジションを取ります。

太陽蟹座と月牡羊座は活動サインのスクエアを目指していきます。

7/2に牡羊座10度で下弦の月を迎え、満月から、の振り返りポイントを迎えます。

水瓶座土星と獅子座火星のオポジションは、牡牛座天王星とのTsukueaを作っていて、火が付いたような激しい感情を引き起こします。

火星=怒り

土星=責任、攻め

天王星=ひっくり返し、謀反

のような物騒なキーワードを象徴しますから、この3人がTsukueaで、両者一歩も譲らす、大変なことになる可能性も。

 

このTsukueaは、7/4に牡牛座天王星と獅子座火星がスクエアになるまで、燃え続けます。

7月の最初の一週間は、波乱万丈、それもリスキーな意味で!

心に余裕をもって、予定を立ててくださいね。

焦燥のままに思ったことを口にするのではなく、

冷静に対処を!

我慢した先には、きっとギフトが待っています。

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop