太陽と月のトライン|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 太陽と月のトライン

太陽と月のトライン

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

皆様、こんにちは。

火曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

月は魚座に入り、木星をつうかして、海王星に接近していきます。

海王星も慈悲の星ですから、今日、明日は、困っている人を放っておけません。

蟹座の太陽もミズノトラインで、応援をしていますから、情にほだされて何でもしちゃうかも。

ちなみに、太陽とトラインになるのは、夕方ごろです。

 

損得勘定抜きに、行動するしたのに、そのリターンは、きっといつか大きくなって返ってきます。

情けは人のためならず。

思いっきりお人よしになってよい日です。

また、以前からできている、牡牛座天王星と、みずがめ座土星の固定のスクエアに、獅子座火星が絡んできていて、

Tスクエアを作ろうとしています。

この3つの星は、とても仲が悪いし、しかもスクエアですから、なんだか波乱の予感。

正確にTsukueaになるのは、あさって7/1です。

獅子座の火星は、突っ走るところがあって、頑固です。

上手く使えば、このアスペクトを使って、独創性あふれる、素晴らしい作品を完成させたりできそうです。

休み休み、無理をせずに、頑張っていきましょう!

素敵な一日を。

また明日!

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop