月は魚座へ|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 月は魚座へ

月は魚座へ

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

皆様、こんにちは。

月曜日ですね!また一週間頑張っていきましょう!

 

月は、今夜、日付が変わって2時ごろに、魚座に入ります。

逆行中の魚座木星と接近していきます。

明日の朝、9時ごろに、重なります。

夢見ごごちで、ふんわり優しい気分です。

蟹座太陽とミズノトラインを作っていきます。

人との境界線がなくなり、まるで、一体化するような。

ただ、その分、誰と一緒にいるかで、運命が分かれます。

あなたを自分と同じように大切にしてくれる人と時間を過ごしてくださいね。

固定サインのTsukueaが、月が魚座に抜けることで少し、緩和され、ガチガチに凝り固まった緊張がゆるみます。

魚座は、海辺など、水のあるところでリラックスします。

自然のある公園などもいいですね。

今は遠出は難しいですが、近くの公園で、はだしになって、アーシングをして、体内に溜まった電磁波、電気を抜いてあげるととっても楽になります。

 

絵をかいたり動物と触れあったりもいいですね。

なるべく、原始的なことで自分を宇宙とリンクしやすくしてみてくださいね。

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop