金星が獅子座へ|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 金星が獅子座へ

金星が獅子座へ

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

皆様、こんにちは。

日曜の午後いかがお過ごしでしょうか。

月は昨日の夜に水瓶座に入り、満月モードが終わりました。

金星は既に獅子座に入っています。

ホロスコープは、固定サインが優勢となります。

牡牛座の天王星と、獅子座の♀・火星・水瓶座の月・土星がTsukueaを緩く作っています。

 

獅子座と水瓶座は、向かい合わせに位置しており、夫婦のような関係です。

どちらも陽性サインの不動サインで、個性尊重をモットーとします。

12星座の中でもっともオリジナリティーを大事にし、差別を嫌い、一人一人が、オンリーワンの存在であることを目指します。

天王星と土星のスクエアに、月がかさなろうとしていて、真向かいにはこわもての火星までいるので、少し心配です。

 

自由な個性重視さと、現実的なメリットや

予算重視の考えがぶつかりそうです。

牡牛座の天王星は、現実の壁を突き付けて、横やりを入れてきます。

理想と現実のはざまで葛藤するイメージです。

どこで折り合いをつけるのか、考えるときかもしれません。

また、昨日から海王星が逆行しています。

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop