夏至・太陽が蟹座へ!木星逆行開始!|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 夏至・太陽が蟹座へ!木星逆行開始!

夏至・太陽が蟹座へ!木星逆行開始!

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。


皆様、おはようございます。

月曜の朝、いかがお過ごしでしょうか。

太陽が、いよいよ、本日12時半ごろ、蟹座に移ります。

太陽星座蟹座のシーズンの到来です。

この一か月は、水の活動サインである、蟹座の仲間、愛・母性をはぐくむ時間となります。

 

魚座入りしている、木星の影響もミズノトラインで太陽がしっかり受け止めます。

2022年の本格的な魚座木星期の予告編となるような、優しい時間が流れます。

また、蟹座の真向かいの山羊座には、冥王星がいて、太陽を強い力で応援していきます。

 

太陽蟹座のシーズンは、天文学的に太陽の位置が高く、太陽のエネルギーが強いこと、

そして、占星術的にも大惑星のアスペクトにより、応援を得られることがあり、

自己確立の意識がハッキリと出てくるでしょう。

自分のためだけでなく、大切にしたい人、守りたい人、育てたい幼きものに注がれる愛の力。

自分の枠を越え、深く他者と繋がり、自我を拡大していく時期となります。

 

木星は今日から、10/18まで、約4か月間逆行に入ります。

ゆっくりと、魚座を逆戻りしていきます。

7月後半には、再び、水瓶座に戻ります。

また魚座に戻ってくるのは年末となります。

それでまは、また明日!

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop