太陽双子座の振り返り|タロット占いレッスン・西洋占星術講座にご興味のある方はぜひ【占いと心理のサロン EDEN】にご連絡を

  1. トップ・星ブログ
  2. 星予報一覧
  3. 太陽双子座の振り返り

太陽双子座の振り返り

今日の空模様

赤は火のサイン

緑は土のサイン

黄色は風のサイン

ブルーは水のサインです。

 

皆様、こんにちは。

土曜日の午後いかがお過ごしでしょうか。明後日に太陽は蟹座に移るので、

今日明日は、双子座太陽に別れを告げる日ですね。

太陽双子座のシーズンは、

2021年のハイライトでした。・

全ての人にとって、忘れられない節目があったはずです。

今後その節目となった出来事を境に、どんどん世界が広がっていくと思います。

占星術で、宇宙視点で、意識していくことで、

夢が次々にかなっていきます。

是非、ホロスコープで、出来事と、星の動きのつなぎ合わせ、振り返りをしてくださいね。

私は、双子座と射手座が丁度、4ハウスと10ハウスに該当しています。

なので、4ハウス家に関することが大きく動きました。

一つは、実家の家族のことで、大きな変化があったこと。

そして、家の中の電磁波対策。

皆さんは、どんな影響を受け取りましたか?

グレートコンジャンクションのあった冬至から、春分を超えて、夏至と半年が過ぎようとしています。

 

冬至をいちねんのはじめとしてとらえると、半分が過ぎようとしています。

後半を万全の態勢で臨むために、しっかりと、自分の感情と思考を整理すると良いかもしれません。

それでは、また明日!

 

 

★こちらも読んでみてくださいね!★

占星術のキホンが分かる☆コラム集

 

★初めましての方へ★

 

埼玉県所沢市の占いサロンEDENの美月ゆめです。

星予報では、星の流れを知り、自分らしく生きるヒントをご提案しています。

 

個人のホロスコープへの宇宙からの影響については

星読み体験レッスンでお話しています。←クリック

 

 

 

 

PageTop